女性政治家、女性候補者を支援〜WIN WIN ウィンウィン
WIN WINロゴ ヘッダー
What's New!
WIN WINとは?
推薦した方々
時代を視る
リレートーク
規則と申込み
お問い合わせ
リンク先一覧
TOPページに戻る
WINWIN推薦議員のリレートーク

いのつめまさみさん リレートーク第23回

都議会議員 いのつめまさみ

大変お世話になりました。都議会民主党いのつめまさみです。
選挙後、WINWIN事 務局からいのつめにご寄付いただいた方への領収書を見せていただきました。お会いした こともない私にたくさんの会員の方々がお力を貸してくださり、感謝と感激の気持ちで いっぱいでした。
お一人お一人にお目にかかって、御礼を申し上げたいと思っておりましたが、この紙面を拝借して、心から御礼申し上げます。有難うございました。
ご恩返しの気持ちで、女性議員を増やしていくよう、WINWINの活動に微力ですが協力してまいる 所存です。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

東京都議会は第3回定例議会が9月20日から開会されています。
28日にいのつめが一般質問を行いました。私は政治の基本は「命とくらしを守ること」と考えております。
21 世紀は感染症の世紀といわれる今、東京都の感染症への取り組みについて質問しました。
「獰猛に蘇った結核」「若者の感染が増加するエイズ」「ピアス・タトゥでのC型肝炎感染防止」等です。知事との福祉保険局からも前向きで良い答弁を引き出すことができました。

そこで、10月15日(土)午前11時より「いのつめまさみ都政報告会」を開催いたし ます。
場所は早稲田のリーガロイヤルホテルです。お食事とお飲物をお出ししますので、恐縮ですが会費5,000円頂戴いたします。
衆議院・参議院・都議会議員も出席し、皆様と 楽しくご歓談いただく時間も設けました。
ぜひ、お気軽にご参加ください。
お申し込みは inotume-masami@nifty.comへメールでお願いいたします。


<< 都議会議員 原田恭子 衆議院議員 郡 和子 >>
 
WINWIN推薦議員のリレートーク一覧へ

女神イラスト
フッター